早いものであっという間に11月🍂






少しづつ小学校の行事も戻ってきて

今年は運動会とバザーがありました






運動会は3部に分かれての実施で

今年はリレーが無かったのが残念でしたが

それでも無事に出来たことが有り難い






バザーは3年ぶりの開催で

保護者のみの参加ではありましたが

それでも無事に出来たことが有り難い






そして、今週は駅伝大会🏃‍♀️

娘が選手に選ばれたので

風邪を引かせないようにハラハラな毎日です






そんな中、娘の隣のクラスが

コロナによる学級閉鎖

今週いっぱい閉鎖となるので

選手に選ばれてた子達どうなるんだろ・・・






もう、ほんと早く終わって欲しい🦠






さて、そんな訳で

毎日部活に励んでいる娘の元に

モラタメさんからこちらの商品が届きました






成長期サポートゼリーです








原材料はこちら

エネルギーと鉄分&ビタミンDが補えます






運動の合間に固形の物は嫌がるので

ゼリーは手軽に飲めて有り難い






娘と息子、両方に食べてもらいましたが

お味の方も大丈夫との事でした






モラタメさん

成長期にピッタリな

素敵な商品をありがとうございます🙇‍♀️






こんな風に新しい商品をもらえたり

少額で試せたりするモラタメさんはこちら👇




では、今日も1日お疲れ様でした




大丈夫。
↓一人じゃないからね。