連休が明けたと思ったのに


また明日は休日









今日、小学校から


濃厚接触となってしまった人達について


全員陰性の結果が出たため


金曜日から学校再開との連絡が入りました









そんな訳でやっと


1週間ぶりに学校再開


テニスの練習も再開です









全然動いてなかったから


体力落ちてるし


また振り出しだろうな・・・









明日は無理させない程度に


練習に参加させたいと思います🎾









さて、こちらは平日の晩ご飯です🍳









オクラの肉巻き

酒、醤油、蜂蜜


片栗粉をまぶしてから焼きました


ねっとりしたオクラに豚肉が良く合います









大根のそぼろ煮

酒、出汁、醤油、片栗粉


豚ひき肉で作ったとろとろの餡が


じゅんわりと煮た大根と良く絡んで


家族から好評の一品









鯵の干物

みんな大好きな鯵


よく焼いたので、中骨以外


頭も含めて全部食べられちゃいます









胡瓜とわかめの酢の物

酢、塩、味の素









お味噌汁

わかめと大根の葉っぱ








週の真ん中水曜日


では、今日も1日お疲れ様でした✨



イベントバナー

 







大丈夫。
↓一人じゃないからね。