やっと高校のコロナ騒ぎも収まり

クリスマスイブの昨日から学校再開になりました。




 



とは言え、もう既に冬休みに突入しているため

昨日は部活のみ。








ずっと家の中に引きこもっていたので

久々にいい運動になったようです。









さて、そんな昨夜のクリスマスイブの晩ご飯です。










パイナップル
完熟であま〜い。

まずは酵素摂取。









もやしのホットサラダ
糀ドレッシングで。

水からゆでるとシャキシャキ。









牛ステーキ
オリーブオイル、にんにく、岩塩、黒胡椒で焼いて

ポン酢で食べるのが好きです。









ぼんじりの唐揚げ
息子の大好物ぼんじり。

揚げたてサクサク。










ホワイトシチュー
オリーブ油、にんにく、白ワイン、牛乳、鶏出汁、塩、胡椒で作りました。

寒い夜に身体の中からあたたまります。









さて、今日はクリスマス🎄

我が家は今夜サンタさんが来る予定。








娘の希望はウーニーズのデラックスセット

サンタさんきてくれるといいね🎅

   
では、素敵なクリスマスを✨






大丈夫。
↓一人じゃないからね。