連日、暑い日が続いていますが

今朝は少しだけ涼しい朝。








昨日、最終登校日を終えて

娘も今日から夏休みに入りました。








夏休みのしおりを見ると

休みは減ったのに、減ってはいない宿題・・・

これは計画的にやらせないと・・・








さて、昨夜の晩ご飯です。











鶏胸肉のソテー
サラダエレガンス。










サラミ
ソフトタイプのサラミ。

息子の大好物です。









あさりとわかめの酒蒸し
酒。

あさりの出汁を吸ったわかめが美味しい。









ハラペーニョのピクルス
チキンのお供にどうぞ。

ピリ辛でとっても美味しいです。










昨日は久々の出勤日。


パソコンと週末の食材と

重い荷物を抱えながら帰宅すると

玄関前に娘の落書きがありました。











暗いから最初は分からなかったけれど

よく見ると・・・
嬉しくて思わず撮っちゃいました。








疲れが吹っ飛びますね。

ありがとう。








三連休は娘のテニス。

ママも球拾い頑張るから、一緒に頑張ろうね。








では、今日も素敵な1日になりますように✨







大丈夫。
↓一人じゃないからね。