梅雨らしく雨模様が続いていますね。










今朝は地震アラートで目が覚めました。

3階が寝室のため、揺れる揺れる。

このところ地震が多いし、なんだか心配。









コロナも更に増えたし

出来ることなら、このまま在宅勤務を続けたい・・・








さて、昨夜の晩ご飯です。










ささみほ紫蘇チーズかつ
クリームチーズと紫蘇をささみで巻いて揚げました。

とろけるチーズだと、流れてしまうこともあるので

クリームチーズならどうかな〜と

恐る恐る揚げてみましが、これが家族から大好評。



「これうま!!!」

「外で食べる味みたい!!!」

「ご飯お代わり!!!」


久々、絶賛の嵐です。




⬇️クリームチーズはこちらを使っています





鶏そぼろの餡掛け豆腐
生姜、酒、本みりん、醤油、片栗粉。










米粉のお好み焼き
米粉、おからパウダー、水、めんつゆ。










野菜スティック
前日の残り。










娘「ママ、ハート❤️」
ほんとだ❤️









さて、今夜は何にしよう。

では、今日も1日お疲れ様でした✨










大丈夫。
↓一人じゃないからね。