土曜日は

土曜授業を終えてからテニスの練習がありました。









この日は、参加者も少なかったため強化練習。

娘も少しずつ上達してきているため

高学年と同じメニュー。









しかし、初めてのメニューのため

なかなか上手く出来ない娘。








監督から、なぜ言ってることが出来ないんだ!!!

と、叱られ、久々に大号泣。








以前ならベンチに戻り

泣き止むまで暫く大変でしたが

ベンチに下がることなく

泣きながらも練習を止めることなく

最後までやり切りました。








成長したなぁ。









そんな娘の成長を感じられた土曜日は

夫の誕生日祝い。








暗くなるまで練習した後

急いで準備した夫の誕生日祝いです。









オイルサーデンのサラダ
缶詰を利用。









プロシュート、サラミ
コストコ産。









牛ステーキ
オリーブオイル、岩塩、黒胡椒、ポン酢。











エスカルゴ
コストコ産。










牡蠣と帆立とポテトのアヒージョ
オリーブオイル、岩塩、黒胡椒、にんにく入りスパイス。









誕生日ケーキ
小麦粉のかわりに米粉

白砂糖のかわりにアガベシロップ

子供達と共同作業で作りました。









スパークリングワイン
出張お疲れ様。









そして、お誕生日おめでとう
プレゼントは夫の希望の磁気ネックレス。

身体に気をつけてね。









新しい1週間。


今週も素敵な1週間になりますように✨







大丈夫。
↓一人じゃないからね。