今日は晴れているのに

冷たい風の吹いた1日。









明日から天気が崩れるようですね。









天気に左右されるテニス🎾

娘のテニスラケットを購入しましたが

先週も中止だったし未だに使えずにいます。








娘がコートで振ってるところを早く見たいな。









さて、平日の晩ご飯です。
{F82BD329-46F6-44AB-A2E2-92F84EEB60FE}









ピリ辛米粉唐揚げ
{6FF0079B-3C87-4287-961A-346A94FAC951}
いつもの味付けにタヒンを加えて

米粉をまぶして揚げました。

時間短縮のために胸肉はあえて薄めに切ってあります。



息「後から酸味が出てきて美味しい。」



タヒンに含まれているライムが感じられて美味しいです。









麻婆豆腐
{ECED4551-D9A1-41DA-A90A-F9D7D8238D70}
こちらは市販の。

四川風なピリ辛麻婆豆腐が食べたかったので。









ニラ玉
{975611F7-5805-46D4-B7E3-2EB9C1AFE691}
ごま油、粉末出汁。









大根サラダ
{0EB3F036-8A79-44F8-8651-3509E32E88F1}
お好みのドレッシングで。










待ちに待った花金


では、今日も1日お疲れ様でした✨









大丈夫。
↓一人じゃないからね。