今日は🚒🚑消防署見学お疲れ様でした~❗️
思ったよりもとても🌬️寒かったのでみんな大丈夫だったかな~?と心配しています…。今日は暖かくしてゆっくりお昼寝してくださいね。

 🚒消防士さんたちとても優しくて今年はゆったりと見学させていただけたのではないかと思いますがいかがでしたか?
また感想聞かせてくださいね。
集合写真を皆さんが見れるように考えていますのでまた良い知恵ありましたら教えてくださいお願いいたします🙇⤵️





 そして右往左往していました🎄クリスマス会日程ですが……
日程のご連絡などいただいた方、また予定を合わせてくださった方々ありがとうございましたm(__)m

川原コミセンの都合や幼稚園の発表会などの予定を考慮しまして…12月20日(木)に決定したいと思います。
ご希望に添えなかった方もみえると思いますが本当にごめんなさい😣💦⤵️
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


  また🎄🎅詳細は後日、ブログに載せていきますね。






~救急隊員さんに教えていただいた豆知識~
🚑救急車を呼ぶ前に…
 🏥愛知県救急医療センター☎️0522631133に電話をすると「救急車を呼んだ方がいい」「症状にあった病院、診療中の病院の紹介」などなど24時間体制で教えていただけるそうです。



    🍓🍓🍓いちごくらぶ🍓🍓🍓