こんにちは😃✨

2、3日前から朝晩涼しくなり、少し楽になりましたね。
この夏は暑~い夏☀️でしたが、どんなお盆休み、夏休み…を過ごされましたか~?またお話聞かせてくださいね~🎵




明日からまたいちごくらぶ🍓が始まります。どうぞよろしくお願いいたします🎀

8月後半の親子クラスは恒例の「手形作り」です🖐️✌️
夏の間に成長した子どもたちの可愛い手形をとって世界にひとつだけの宝物を作ってくださいね~。

手形の周りに飾りたい💎ビーズや🌸🌹🌼お花、小さなおもちゃ♦️📯🔔🚞🚜🚖🚑🎀などあったら持って来てください。
また紙粘土でたっぷり楽しく遊びたいので親子とも汚れてもいい服装でお越しください。

夏休み中なので各クラスOGや兄弟姉妹の方がたくさん来てくださいます。
親子ともいっぱい刺激を受け、幼稚園小学校情報なども仕入れ、いつもとは違う🍓雰囲気を楽しんでくださいね~🤩💖



 またまた🌀台風がとても心配ですが…💦
明日からのいちごくらぶで久しぶりに皆に会えるのがとても楽しみです💕