こんばんはニコニコ


今日、娘、生後4ヶ月になりましたラブラブ


4ヶ月を迎えて
・ガラガラを上手に振って音を鳴らす
・うつ伏せで頭が上がるようになった
・寝返り成功(まだ毎回ではない)
・声を出して笑う


たくさん成長していますお願い


車に大人しく乗ってくれるので
私ひとりでも外出できそうな気がしてきました!


妹宅でベビーカーを買ったので
試しに娘を乗せさせてもらい
私達もやっと!購入を決めました。


ピジョン ランフィ RA8
アビスブルー
です。
ずっと、使うならシングルタイヤが良いと思っていて。
コンビのAttoも可愛くて候補でしたが
トイザらスで畳み方とか対面背面の切り替えとかを教わって決めました。


現行がRA9なので型落ちではありますが
比較してみてRA8でもいいかなと思えたし
何より楽天で2万くらい安かった、、笑


夫の一目惚れにより、青です
(青しか在庫なかったのもあり。。)





さて、10連休もあと1日。


義実家に行ったあとの私達は、
私の実家に2泊して、
今日は甥っ子の初節句ということで
バーベキューにお呼ばれしてきました焼肉


今日は風はあるものの暑かったので
半袖デビューでした。


義弟のご両親はたまに顔を合わせる程度でしたが
お二人ともとても気さくで優しくて
娘を可愛い可愛いと言って抱っこしてくれたり遊んでくれたり。


私は1年半位ぶりに、缶チューハイを楽しみましたハート


最近思うのですが
うちの娘、外面が良いニヤリ


今回の義弟のご両親にもですが、
友人が遊びに来てくれて
抱っこしてくれたり遊んでくれたりすると
いつもニコニコしてます。


そして今日は全然グズらず
「静かでおりこうさんね~」と褒められるほどびっくり


私自身が人見知りするタイプなので
そうならないようになってほしいです。


今週は
4ヶ月健診&予防接種3回目アセアセ
私ひとりで行けるかな、、母を召喚しようか迷い中です。
そろそろひとりでチャレンジしたいっキラキラ


お読みいただき、ありがとうございました星