こんばんはキラキラ


今日からこちらでお世話になります、はると申します。


ベビ待ち・不妊治療カテゴリから来ました流れ星









自己紹介がてら、軽くここまでの道のりをハート



私:はる(36歳)

夫:37歳


2014年春結婚ハート

最初の1年は結婚前からしていた仕事を続けていましたが

通勤が1時間強になってしまったこと、北国のため冬の通勤が命がけになってしまったことで

2015年春に退職。その後ニート主婦をしながら妊活開始。

避妊しなければすぐできると思っていましたが

なかなかできず、かかりつけの婦人科でタイミング指導を受けるも撃沈。

ついに腹をくくって2016年の秋に不妊治療の専門の科がある病院の門をたたき、

2017年春には顕微授精をしていました滝汗

2017年9月に陽性判定をもらいましたが7wで流産、

その後も治療を続けて2018年5月、ふたたび陽性判定をもらうことができ

10wすぎまで週いちで不妊治療科でフォローをしてもらって

本日無事に産科デビューを済ませることができましたキラキラ

(産科デビューの話は次の更新にしたいと思います)





今日で11w2dになりました。


幸い、つわりも軽い方らしく、仕事(パート)にも通えていますハート







今日からよろしくお願いしますラブラブ