流産してから、サプリメントを摂ろう!と決意した私たち。→

 

 

先日、1回目の採卵が終わり、

 

 

夫の数値は全く改善されなかったと書きました→

 

 

ちなみに、私のほうはというと、2個成熟卵が採れたこと以外にも

 

 

多少の効果もありました乙女のトキメキ

 

 

サプリメント関係ないかもですがアセアセ

 

 

①身体がポカポカしてることが増えた

 

 私は万年冷え性です。かといって家では裸足でいたい派です滝汗

 

 手足が冷えてるな~という時のほうが多いけど、

 

 身体がポカポカすることが多くなったな~と最近気がつきましたニコニコ

 

 

②肌が荒れなくなった

 

 といっても先月急に乾燥肌?で酷く荒れて皮膚科に駆け込んだけど・・・

 

 吹き出物ができなくなりました!

 

 小さいのができてもすぐ治るようになりましたキラキラ

 

 

③痩せた

 

 私、夫と付き合い始めて5kgくらい増えてまして・・・

 

 年齢のことや短時間の仕事のせいもあり、代謝がわるく全く痩せませんでした。

 

 むしろその後も増える一方で、落とし方もわかりませんでしたえーん

 

 それが現在、何もしてないのに-2kgです。

 

 妊娠・流産したときに落ちたけど、そこからさらに少し減っていますウインク

 

 あと以前は生理がくると何もしてなくても+1kgだったのが、

 

 +0.5kgくらいでおさまっています。それも関係あるのかな?

 

 サプリメントは代謝が上がる系のものだけど、

 

 体重計の基礎代謝の数字は以前と変わってません・・・

 

 このままあと3kgくらい落ちてほしいなと思ってます笑

 

 

いまのところ、こんな感じになってますニコニコ

 

 

すべてサプリメント関係あるかな?ってものばかりですが、

 

 

3日坊主の私が毎日忘れずに飲めているし、

 

 

もう少し続けてみようかな~と思ってます乙女のトキメキ