星モニター商品

『ハーバルイオンリペアトリートメント』

1週間試してみましたキラキラ


スプレーボトルなので、めんどくさがり&小さな子のいる私には最適手

お風呂から出てシュッと2~3回スプレー。

それだけでもかなりお肌がしっとりするんです嬉

その後いつもの乳液をプラス!!

わが子の肌と変わらない赤ちゃん肌のようなモチモチ感赤ちゃん ラブ


次の日の朝お天気サンサンなんて事でしょうkirakria*(ビフォアアフター風に笑)

いつも嫌だった肌のべたつきもなく、モチモチ感持続わきゃっ

パッティングしてないのにこの肌おぉ!


これだけでも十分ですが、贅沢にローションパックもしてみましたえーん

パックをすると更にしっかり肌に浸透していってる感じがしました音符


使用前より確実に肌の調子が良くニキビもできなくなりましたらヴゅらヴゅ(色違い)

これは最高!!かなり気に入りました顔





エピスタ ハーバルイオンファンサイト応援中 ハーバルイオン