遅くなりましたが、冬コミ、ありがとうございましたー!

私は12月30日(日)のコミケ2日目にコスプレ参加、
12月31日(月)のコミケ3日目にお友達サークルさんで売り子してきました!



コスプレ参加の日は、防災公園にて
ときめきアイドルの三田希少(みた れあ)ちゃんをやってきました。

近日までやろうかどうしようか迷っていましたが、いつも撮ってくださるカメラマンさんが来てくださると聞いたので、決行しました!

ときめきアイドル知っている方はいるかなーと不安でしたが、

なんと!
はるこさんや高山さんにもお会いできて、本当に嬉しかったです(´;ω;`)
いらしてくださって、探してくださってありがとうございました……!
(時間超過した上に場所移動してしまってごめんなさい……大変お手数お掛けしました)

はるこさんには初めてお会いできて、お顔を見てお話が出来て嬉しかったです(*´∀`*)
はるこさんの計らいで、高山さんとも3人で3ショット撮ってくださって最高に嬉しかった!(∩´∀`)∩ワーイ
この日、希少ちゃんの格好をしてるのがなんだか恥ずかしくて、緊張してしまいあまりおしゃべりできずすみませんでした……(T-T)
ときドル好きな方に会えて、心強かったです。ありがとうございました!



ちなみに撮って下さる方に
「ときめきアイドルご存じですか?」
って聞いて回ったのですが、ときメモは知っていてもときドルは知らないとの答えが多かったので、もっと広めていきたいです。

中には
「鏡魅羅ですか!?!?(*°▽°*)」
と若干嬉しそうに聞いてくださる方もいて、(後ろからだった)惜しい!と思いました(ノ∀`笑)



二人の時 sideSR のイメージこんな振りあったよね。
笑っちゃうとどうしても自分の顔になっちゃうので要修行です。


ということで、2018年のコスプレ納めは希少ちゃんでした。



そして12月31日(月)冬コミ3日目!
お友達のしるきーさんのサークル、『しるきーと愉快な仲間たち』さんで売り子をしました。

しるきーさんにも久しぶりに会えてきゃっきゃしてしまったり、新刊を読ませて頂いて最高ー!となったり٩(*´︶`*)۶
一日横に置いてくれてありがとう



ときドル&ときメモの同人誌やグッズもゲット出来ました!
みなさん愛に溢れていてほんとうに素晴らしいヽ(;▽;)ノ
グッズもめっちゃ可愛いです。飾ろうかなそれとも使っちゃおうかな



そして。
この日は欲しかった大島永遠先生のサークルさんで同人誌を沢山ゲットしました!
最近のは、放課後1以外持ってなかったの。
心の揺れ動きや葛藤がドキドキ感溢れて描かれていて、ほんと女の子っていい……!と思いました(*´∀`*)
全年齢ならではの良さもあるけど、このキャラ達のR18も見たいー!(o´罒`o)
どんなお話になるのでしょうか。今後も楽しみにしています!



そして!なんと!一番のお目当てだった直筆色紙をゲット出来たんです(இдஇ`。)
アニメ版エンディングで大好きだった、がおーってしてる小川ちゃんが作者様御本人の絵で……っ最高ーーーーー!!(*ノД`*)・゚・。
線も繊細で、彩色もすごく綺麗で。
早速額に入れて飾りました(*ˊ˘ˋ*)♡

永遠先生に名前(もちろん本名)を入れてもらって、お話も少しできて、感激でした。


そしてそして!
スペースに、まさかのときめきアイドルの伊澄いずみちゃん役でお馴染みの、藤川茜さんがいらっしゃいました!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
本当に嬉しくて、「希少ちゃんありがとうございます」と仰ってくださって(希少ちゃんコス見てくださったんだ……!(இдஇ`。))と、感激しすぎて騒いでしまってすみません
ほんもののいずみちゃんの声だぁ……と感動して、握手してくださいました。
こんな下っ端レイヤーを気にかけてくださるなんて、なんてマメで優しい方なのでしょう。
最高の一年の締めくくりになりました(´˘`*)
ありがとうございました!




帰りは、しるきーさんと夏にも寄ったファミレスでアフターしました。
ポルチーニのパスタ、この前お疲れさま会やった時に久奈さんが食べていて、私も今度は食べたいと思っていたのでよかったなぁ(*´∀`*)

「いい年末だったね」と言い合って、色々おしゃべりしてまた会おうねーとバイバイしました。




そんな感じで!
ここ数年で、いや、今までいたコミケの中でもかなりの思い出深い最高のコミケになりました╰(*´︶`*)╯
好きな方に会えるっていいなぁ
皆さまのおかげでした。ありがとうございました!




次の夏コミは私もときメモ&ときドルで申し込みますよー!
漫画描きたい!本作りたい!!
胸に熱いものが込み上げてきました

おしまい