{3B1E1C43-66AB-4AF1-85E3-97D628724477}

おひさしぶりです、綾原です。
3月ですねー

“ダメになっちゃうソファー”で仕事のメールをしていた時に、思いっきり二重あごの荒地の魔女みたいな写真を盗撮されてくやしかったので、
痩せて見える角度を探したの図。

一発芸!『なまくび』!!!



最近は本当にお金なくて、湯水のように使ってたあの頃ほんとはんぱなかったなって改めて思いつつ、安いむね肉や豆腐ばかり食べていたりします( 'ω')/

あの頃無駄に買ったものを売りに出したくてフリマでもやろーかなーとか思ったりしてます。
買ってくれる人いるかな?


{3441EDB2-C877-49B6-AC09-9ABFE07E9528}

{392CEA56-3456-4F62-B794-07B78CB66B05}

今日は朝から市役所いって社保抜ける手続きしたり、確定申告しようと会場に並んでたら、一時間経っても全然列が進まなくて、並んでる間にネットでやってみたら簡単で、あげく控除の葉書間違えたの持ってきてたの気付いてソッコー帰りました。さよなら私の休日。

書類探しに実家に行って、ネコちゃんがさらにまんまるくなってて、近づいても逃げなくなってて、父すごいな……!と思いました。
ボケの花も咲いてた。

あとはねー、歯医者に行って二個目の銀歯詰めなきゃならなくて、銀歯1個5千円……とか思いながら健康の大切さを憂いました。


なんか最近仕事しなさ過ぎて逆に調子悪いかも。
ていうかしてもしなくてもエブリデイ調子悪い気がする 笑
なんにもしなくても寝てるだけでお金が手に入ったらいいのにな!


…こんなこと社畜時代はまったく思う余裕なかったなって思い返したら笑える 笑



そんなこんなで、4月からまた生活変わるかも?って感じです。
何が一番ベストなんだろうって思うけど、今まで自分勝手にわがままに生きてきたし、たまには人の言うこと聞こうと思って。


そんな感じー

しるきーさんと中華街行った記事ずっと書きたかったのに力が出ない 笑


さて、お弁当つくってきまーす!とびだすうさぎ2サッ