{608AF467-168E-4B76-B16C-994FF45F990F}

コミックマーケット91   【1日目】に参加してきましたー!
ずっとやりたかった、ときめきメモリアルより、大好きな藤崎詩織ちゃん

沢山どきどきしたし、ちょっと昔のゲームだから少しそわそわしたけど、
「懐かしい!」とか、「こんな所で見られるとは思ってませんでした。」と、皆様沢山話しかけて下さって、私もとってもときめきました!(*´∀`*)


本命は伊集院レイさんですが、詩織もときメモの看板、沢山思い入れもあります。
世間では、「一緒に帰って、友達に噂されると恥ずかしいし…。」の印象が強いと思いますが、最初から出てくれるからすぐ頬を染めて、私がプレイするといつも詩織は大好き状態のことが多いですラブ


詩織のコスプレするの、14歳の時以来だなぁ(ノ∀`笑)
とにかく皆様と同じように、私も年季入ってます!笑  生涯ときメモラーです(*´ω`*)


私のコミケ参加は1日目で終わりでしたが、2017年の夏にはときメモの同人でサークル参加したいです!(。>ω<。)伊集院レイさん中心のオールキャラ本作りたいんだ!叶える!


ときメモでは、伊集院レイさん男装や、もっと詩織をやっていきたいので、またお写真撮って頂ける機会があるといいなぁ╰(*´︶`*)╯




会場ではしるきーさんが会いに来てくれました(∩´∀`)∩
{1603ACF3-BB32-4BEB-B391-B6FC7D3F0856}

しるきーさん可愛いくて嬉しくてキャッキャしてしまったヾ(*´∀`*)ノ来てくれてありがとうー!(*´³`*) 


私が参加が遅くなってしまったせいで、全くお買い物にいけなかったので、ご挨拶が出来なかった方すみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
またぜひ伺わせてください!





もう年末ですねぇ。仕事納めも31日です。
販売業なので、明日から1月3日まで5連勤だったり。
お正月は福袋売るぞー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



30日、31日とコミケ参加される方は楽しんできてくださいね!
良いお年をー富士山



追伸
撮ってくださったお写真は、綾原宛に送ってくださるともれなく私が喜びます(*´ω`*)

(以下お写真送付先)

【Twitter】 
ichigo_choco84

【World Cosplay】

   【コスプレイヤーズアーカイブ】


ではまた

{8BD18EEC-10F2-4BA9-99AE-E3B56ECAF98F}

{ABCB9E0F-A8B2-4D59-960D-E87EE725EB69}



{CBDA2575-C72B-4A3A-A00D-63E9643547FC}