{04C6BC93-0335-4C01-8533-C631B97AFBC8}


お久しぶりですピンク音符

先日8月4日は、私の誕生日でした!

今年も0時ジャストにお祝いしてくれた深雪ちゃん、可愛いイラストを描いてくれたしるきーさん、仲良くしてくれるお友達、Twitterでいつもお話して下さる皆さんなど、沢山の方にお祝いしていただき、とても幸せな一日でした!(*´∀`*)
皆さま、ありがとうございます


8月3日、4日と二連休をいただき、本当に久しぶりにゆっくり過ごさせて頂きました。

{365A445A-980F-4CCE-AADA-0E54F58A799E}

3日には、前祝いで焼肉に連れて行ってもらいました!
いつもの国産牛のお店ビビンバいつもは頼まないのだけど今回頼んでみたら、おこげがめちゃうまだったよー(´πωπ`*)



{DF82091F-2D7C-43CA-9893-38BEF8A12BC1}

{82FF9EE5-92BB-4FDF-8D6D-1DBCE638D631}

4日は、本当にゆっくり。
夜にイタリアンのお店にごはんを食べに行きました。
ローストビーフごはんと、サックリワッフル✨美味しかったー(*^▽^*)



{EDF40AA7-DE68-430A-A950-9A7ACACD6179}


5日には、家族がケーキを用意してくれてバースデーケーキキラキラ

母が、わざわざケーキを買ってきてくれたんです。
この年になってもお祝いしてくれて、ケーキを用意してくれて、わざわざ遠くのお店に行って買ってきてくれて。苺ショートを選んでくれていちご
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

{A30B4E76-2FC5-47C3-9808-1F73D723E282}

嬉しそうな私
幸せでした!




今年はまた環境が変わる一年になると思います。
ひとつの節目を迎えたし、どんどんいい方向へいけるよう、頑張って、高く意識を持って進んでいきたいです!

まずひとつめは、引越し。プレゼント
もう物件は借りてあります。

そして、9月に今の仕事を退職し、転職する予定です。
8月は、一件面接を受けます。
私は趣味を仕事にしたり、好きな物を扱うのが合っているので、好きな仕事に就けるようがんばります!


むん(`・ω・´)

{0DBB52A8-1FF8-463D-A371-902DFB0D5E42}

しるきーさんに、お誕生日イラストをいただきました!
セーラーマーズ!可愛すぎるー(*´>ω<`)
しるきーさんの絵柄でマーズが見られるなんて!しあわせ(つω`*)


{478CB28E-51F1-4CAB-BFEC-F623B6533C82}

自分のついったーではじめて風船飛んでるの見ました風船

また、コスプレ関係のお知らせや写真アップなどしたいと思います。
夏コミも出るよ!ひまわり晴れ
しるきーさんが書いてくれた通り、8月12日(金)1日目にセーラーマーズやります!星



みなさま、本年度の綾原も、変わらずよろしくお願いいたします。



綾原ちょこ


{8E88D3B3-46CC-4287-A38A-DC23041D593D}

{5F9740E1-9E5E-4D11-B695-B168B7C7B831}

{B177B616-9696-4D41-A7EF-74CEB5AD160B}

{881F9632-784A-4A61-B559-98C2D62A2464}