ちょ子にっき

今日は、「劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」を観てきましたー(≧▽≦)


8月にあの花のDVDを見て以来、映画楽しみにしておりました。

お目当てはあなるのメッセージカード!


ちょ子にっき


週変わりでそれぞれのキャラのメッセージカードがもらえるのですが、

あなるのが欲しくてこの週に行きました。

あなるかわいい・・・幸せ・・・(*´∀`*)


もう映画始まった瞬間から泣いてました。早い!

泣かせるシーンばっかりなんだもん・・・

めんまへの手紙はANOHANA FES.でもやってたやつですね。

聞いたことあるなーと思いましたが、

まさかあなるの西野カナが聴けるとは 笑

あいたーくて あいーたくてふるーえるー(((((´・ω・`)))))

「好きだよって」のところのあなるめちゃくちゃかわいかったです!



めんまがいなくなってから一年後、テレビ版をなぞっていく形でした。

つるこの絵とかも見られてよかったです!

そしてゆきあつwww 似合ってたよってめんまひどいwwww



日曜日の15時半からというのもあって広いシアターでも満席でしたが、

映画が終わった後、嗚咽しながら退場する人がいてびっくりしました。

みんなあの花が好きなんだな・・・とほっこり(*^ー^)ノ


横浜の桜木町にある横浜ブルク13で観ましたが、

昨日はめんまの声優さんの茅野愛衣さんの舞台挨拶があったみたいで、

サイン入りポスターがありました!


ちょ子にっき

サインかわいいラブラブうさちゃんrabbit*


そんな感じでいい映画でした。

超平和バスターズはずっとなかよし!

あの花大好きだー!!!あなるのこすぷれしたい。




映画が終わった後、横浜でショッピングしました音譜


ちょ子にっき

秋冬のストール一個しか持ってなかったので、PRIME PATTERNで花柄のを音譜

フェミニンな感じです。妹におばさんくさい柄って言われたけど 笑 ちがうの!笑

全体的にやさしいピンクなの。お気に入り。


エポスポイントが貯まってたので安く買えましたーヾ(@^▽^@)ノ わーい♪


そんな感じで充実した休日でしたー合格