ちょ子にっき


昨日はなんと、勤務している駅ビルの40周年記念で、

ガチャピンとムックが1日店長としてきたよー(≧▽≦)



ちょ子にっき


最初はムックしかいなくて、あけぼの1日店長とかやってた。

すごくおっきくて、目が出てて、その中の目玉がぐわんぐわんしてた。

プロペラもついてた!!



ちょ子にっき


そして、ガチャピンもきたー!!(≧▽≦)

手を振ったら手を振り替えしてくれました。

ガチャピンは、蛍光グリーンがピカピカで、なんていうか新品だった 笑

あの丸いフォルム…なめらかで思わず触りたくなります。

大人気のガチャピン。人が長蛇の列になってました。



ちょ子にっき


ムックはいっぱい手を振ってくれたよ(*^ー^)ノ



ちょ子にっき


特注のラ○カ店長エプロンもつけて、私たちと同じ写真入り社員証までつけてる!!!

芸が細かいです。


ガチャピン&ムックもなんと40周年らしいです。

40周年ってすごいなぁ。

ひらけ!ポンキッキ!からしても25年くらいでしょ。

それよりも前に存在してたのかなぁ。



そんな特別な、楽しいひとときでした(-^□^-)