ちょ子にっき


今日はバレンタイン!チョコ

洋菓子屋に勤めてるので、結構前倒しで話題にしていましたが…

今年はお店のチョコ買ってきました音譜


オレンジのマンディアン♪

オレンジがさっぱりしててすっごくおいしい!


ちょ子にっき


あと、父と自分用に、お店で人気だったシャンパントリュフキラキラ

うーん、大人の味(´∀`)



それから、職場の女の子からクッキーいただきました(≧▽≦)

ちょ子にっき

職場の休憩室のいつものテーブルクロスだから若干モアレってるけどあせる

その方はディズニーが好きで年パス持ってるくらいで、クッキーもプーさん!プーさん

女の子にもらえるのってこんなにときめくものだったのね(*´∀`*)ドキドキ



私も今日は定休日だったのでケーキなぞ作ってました音譜

いつも作るケーキですアップ

スポンジ焼いて、生チョコサンドして…

ガナッシュでコーティングチョコ

そして、仕上げのチョコ生クリームクリーム

いつもデコレーションを考えるの悩みますが、今年はときメモGS風(らしい 笑)
(というか、ちょっと失敗したかも…)

味は問題ナシです!笑

ちょ子にっき