ちょ子にっき


まどか☆マギカ×ローソンのストラップゲットしたよー!


雨だったから午後3時くらいに買いに行ったんだけど、

以前けいおん!のストラップを手に入れた、家から5分のローソンは完売ためいき


ちょっと離れたローソンにドキドキしながら行ったら、あったよー!!きらきら!!

勝った!わたしは戦いに勝った!!

杏子とまどかとさやかちゃんとQBだけあって、店員のおばちゃんに聞いたら、

1ケース各3本入りくらいの箱を出してくれました(≧▽≦)



ほむほむとまどかとマミさんは保存用に2つずつゲットで、コンプリート!

QBは、結構あまってた 笑


まどか
ちょ子にっき



ほむほむ
ちょ子にっき



マミさん
ちょ子にっき


さやかちゃん☆
ちょ子にっき



杏子
ちょ子にっき

QB
ちょ子にっき


ちっちゃくて可愛い(*´∇`*)Wハート

さっそく携帯にほむまどマミさんをつけました★


ほんとは杏子もさやかちゃんもかわいいんだけど…

でっかいストロベリーうさと、リプトンのストラップが2個付いてるので、

さすがにつけすぎだなーと思って自重しました(^▽^;)


でも、こんなにストラップ付けたのひさしぶり。

いや、初めてかもしれない。



疲れたら、まどかやマミさんを見て癒されようー(´∀`)巴マミ鹿目まどか暁美ほむら


ちょ子にっき