ちょ子にっき

今日は節分ですねおにさん。

恵方巻き、食べましたよー音譜


最近は、恵方まきの代わりに食べる恵方ロールっていうロールケーキもあるのですね。

お店で入荷してたし、節分に恵方ロール食べる!って方もいたので意外でした。

が、私はやっぱり普通の巻き寿司がいい派… 笑

ほんとはサーモンとか入ってる海鮮のが食べたかったけど、穴子のが家にあったのでそれを食べました★

こっちもおいしい!(≡^∇^≡)


でも恵方巻き、切っちゃったらダメなんですよね??

一本まるまる食べられなそうだったので、半分にしちゃいました。

まあいっか!


恵方は北北西とのことでしたが、そのあたりをアバウト~に見ながら無言で食べました恵方巻き


そういや、母の帰りが遅かったので、豆まきしなかったなー(`・ω・`)

毎年やってたんだけど…やっぱりやっておきたい!ためいき

今年は落花生も良さそうって思ってたんだけど。

明日にでも開催しようかなぁー大豆