妊活について... | yu-aの初めての都会生活&専業主婦日記♡

yu-aの初めての都会生活&専業主婦日記♡

ブログの説明を入力します。

気付けばもう7月ポーンゲッソリ
あっという間に2017年も半分が終わっちゃいました滝汗
夏風邪を引いたのか、38℃台の発熱と咳と喉の痛みに苦しんでましたチーンアセアセ
体調はだいぶ良くなったけど、いつも風邪を引くと咳が長引くんですよねアセアセまだ戦ってますゲッソリ
食欲はあるけど、あんまりご飯も食べられないしおにぎ
その割に体重は減らないし...ゲロー減れば良いのにもぐもぐもぐもぐ

今回のメインは妊活についてです!!
全然明るい話ではないので、気分を害する方がいたらすみませんアセアセ
結婚してから妊活をしています!!
元々生理不順で、結婚前から産婦人科にお世話になってます宇宙人くん
そして、今も病院に通っています。
旦那さんには結婚前に話していて、とっても協力的です照れ申し訳ない気持ちはもちろんありますショボーン
友達の妊娠報告を聞くと、嬉しい反面ちょっと傷ついている自分にもショックを受けますアセアセ
ただ、私は誰にも言ってません。というか、言えませんショボーン心が弱いんです。
色々な人のブログを見てると、同じような境遇の人がいて、前向きな姿を見て元気をもらっていますキラキラ
治療のことなど、ちょっとずつ書いていけると良いなーと思ってますキラキラ
これからも独り言ブログですが、よろしくお願いしますラブラブ