こんばんは

金曜日はお仕事で、終わってからオーナーにカット💇してもらいましたよ~

20cmバッサリ行きました
それでも鎖骨少し下くらいですよ

春だからね~
そして最近女子力UPを目指してるからね~

でもこんなに切ったの久しぶりなので扱いが難しい
練習ですね


今日はお休みの日でしたよ
一日ごろごろしてました(笑)
春の不調を治そうと寝たりしてたけど寝すぎも良くないですよね~
逆に体が重くなりました



明日はお仕事でその後は……デートです
仕事後そのまま行くのでいつもの仕事の服と違う服でお仕事行くからスタッフに変に思われなきゃいいけど

やっぱりデートってドキドキですよね
緊張する~~~っ
どうか具合悪くならずに楽しく行ってこれますように~
もちろん、お仕事もね


あ、この前スタバの新作飲みましたよ
{BE746213-9C06-45C6-8444-855638D65FB7:01}


ハニーアプリコットなんちゃら
おいしかった~
でも、個人的にはやっぱりさくらが優勝ですね
でも、期間中はずっとこれ飲んでそう(笑)
抹茶はしばらくおあずけですかね

最近のスタバの新作はカフェインが入ってないので嬉しいっ
スタバだいすきです~



さっ!明日も1日頑張りましょう
あたしもみなさんも元気で楽しくて笑顔いっぱい幸せな1日を過ごせますようにっ

いつもいいねとか応援ありがとうございます
励みになってるし元気もらってます~
気軽にコメントもしてくださいね


ではおやすみなさい