こんばんは

最近の出来事書きますね


火曜日はネイル行って
ママのカラーをしてあげました
誰もいない定休日にやったのでヘッドスパもしてあげて、トリートメントもしてあげてぷち親孝行が出来ましたよ

やっぱり娘にやってもらうのは嬉しいみたいです
ママいわく、みるくのシャンプーは世界一だ!!って言ってくれてるので
またみるくのシャンプーやってもらえて嬉しい~と喜んでくれました


次の日水曜日は仕事して、友達のお誕生日パーティでした
やっぱりイベントって少し苦手でいつもなら大丈夫なのになんとなくお店の雰囲気も苦手に感じちゃったり
でも親友ちゃん4人で集まっていろーんな話をしながらおいしいお料理とお酒飲んで食べて幸せでした

料理の数が多すぎて途中気持ち悪くなって動悸が
これからプレゼントを渡してサプライズケーキが出てくると思ったら余計に
やっぱりまだやる側もやられる側もサプライズは苦手みたいです

いい加減やる側は分かってるんだから慣れたいものですね
でも帰る頃には元気になって楽しく帰れましたよ

やっぱり4人集まると話も尽きないし楽しいし女子会さいこーですね
早く元気になってみんなで旅行も行きたいな



次の日木曜日は一日ずーっと寝たりだらだらして
週4の週だったので疲れてたのとパーティしたのとで疲れきってたのでずっとごろごろしてました


そして金曜日はまたお仕事で
後輩くんがお休みだったのであたし1人でやりました
30分残業して、親友ちゃんが駅ぶらついてるから会おうとなってスタバに行きました
{CE20F7FC-A3D5-45A0-8CC4-8CB46B9ECAB9:01}


大好きなさくら🌸

仕事帰りに何故かくたくたに疲れててなんか気持ち悪かったけど会ってお茶してたんだけど親友ちゃんが帰るときに一緒に帰れないくらいに具合悪くて「もうちょっといるね」と誤魔化してばいばいしました


少し落ち着いて帰った時に親友ちゃんから一緒に撮った写真と共に「最後の方怪しかったけど生きてる?ちゃんと帰れた?」とLINEが

気付かれてた
と、いうかその場では聞かない優しさと、帰ってから心配してくれるという心遣い……そして顔に出してないつもりだったのに気付いてくれるというさすが親友ちゃん

なんでわかった??と、聞いたら、みるくの事ならなんでもわかるわ(笑)顔見たらわかる(笑)でもたぶんあたしにしかわからないレベルと言われて

頼もしい彼氏!!と、思いました(笑)

さすが親友ちゃん
もうほんとだいすきです


そして次の日土曜日は病院でした
その話はまた明日辺りに書きますね





便秘ですごい調子悪かったけどプルーンたくさん食べてヨーグルトとバナナと便秘薬で少し改善されました
酷かった花粉も薬のおかげでぴたっと収まったんだけど、副作用が強くて毎日すっごくだるくてだるくて、疲れてると錯覚して具合悪くなったりしちゃってたので変えてもらいました



でもそれ、副作用がない分効果があまりなくて、飲まないよりはいいってくらいなんですよね
先生にも説明されたけど…(笑)
花粉のせいで節々が痛いです
風邪かな?と思ったけど強い薬飲んだらぴたっと収まったし、弱い薬にしたらまた痛くなったので花粉だと思います

花粉てやっかい。





明日は少しだけ販売のお仕事をしていた時の同僚の子がお店にカラーしに来てくれます
私指名で来てくれるのでドキドキ
上がりに合わせて来てくれるのでそのあとお茶するんだけど便秘の吐き気よ、良くなって~


明日も1日元気でお仕事出来ますように
がんばるぞ

ではおやすみなさい