こんばんは

今日もものすごくだらだらしてましたみるくです
だらだらしすぎて調子悪いです

さすがに明日は出よう

弟も今日休みでだらだらしていたのでカフェでも行く?と、聞こうと思っていたらいつの間にか寝ていて
しかもいつの間にか弟は出掛けてて

あちゃ~


せっかくお互い暇だったのに無駄にしました



夜、ママと弟と話していて恋愛や結婚の話
理想や妄想を語っていたら弟に鼻で笑われおまえじゃあと10年は無理だよと言われました

10年て…今年26なんですけど…36って事ですか
理想は31までに結婚したいんだけど

なんとなく弟にはいつも憎まれ口を叩かれたり容姿や性格など小馬鹿にされて見下されています
あたしお姉ちゃんなのに、、、

でもなんだかんだいつもこんな姉を心配してくれてるんですよね、、、たぶんだけど

昔中学生の頃塾帰りに夜道で痴漢にあったとき、怖くてママに電話したら一目散にチャリ飛ばして誰よりも早く来てくれたのは弟だったし、パニックになりたての時弟が一人暮らししていて離れていたから電話で1時間半も相談に乗ってくれて励ましてくれたりして、あの時は涙が出るくらい嬉しかったな~と覚えています

だからきっと今でも心配かけてるはず。

ぶっきらぼうで不器用だけどお姉ちゃん想いの優しい弟、、、なはず

なんか、男の子って本心を口に出すのって恥ずかしいもんね
かわいい弟です



 



あ!そういえばこちらは夜になって雪が降ってきましたよ

積もるのかな~?明日には止むのかな??

暖かくなったり寒くなったり気温差があって身体が追いつきませんね

花粉も最近始まったし、、でも雪は降るし、、

みなさんは花粉症ですか??
あたしは認めたくない花粉症です

薬を飲んだら最後だと思ってるので病院には行かず、薬も飲まず、毎年耐えてます…
でもこの時期から鼻むずむず、くしゃみ、目もかゆい、、、これじゃ花粉症ですね

春に向けてもっとひどくなるんだろうな~

早く桜🌸が見たいけど花粉は勘弁して~




今日はいつもに増してまとまりがないですね(笑)
明日は行動します
おやすみなさい