PayPay

 

 

桜も咲き始めました。

春真っ盛りですね🌸

お散歩したり、公園に行ったりするがとても気持ち良い季節ですねおねがい

 

昨年の夏にブログにも書いたのですか、

移動するだけでマイルが貯まるトリマってアプリがありまして、

↓↓↓

 

 

 

 

毎日の移動距離とか、歩数が勝手にカウントされてポイントが貯まってくのです。

全くストレスないポイ活✨

 

普段の行動範囲がとっても狭いわたくし。

ですが、半年ちょっとで1200円分のポイントGETしました〜ウインク

 

ま、知らず知らずのうちにお金貯まっちゃうのも良いのだけれど、

なーーんも運動してない身なので、

毎日どれくらい歩いてるのかな?と。

 

最初は「たったこれだけ?」とか、「意外と歩いてたね!」とか普段の自分の歩数に驚きでしたよ笑

 

そのうち、トリマで歩数確認しなくても、

「多分今日は〇〇歩くらいじゃね?」と分かるようになってきて、わりと健康管理に役立ってますおねがい

 

 

招待コード【Wpwyb4ok4】を入力して登録すると5,000マイルもらえます!

 

 

 

私もお友だちから教えてもらって始めたのですが、0マイルから始めるのと、5000マイルから始めるのとではやっぱり気分が違ったww

 

 

気持ちの良いお天気の中、たくさん歩いてポイントGETしましょっ!!

 

招待コード【Wpwyb4ok4】

お忘れなく〜