あっという間に6月ですね!

令和も始まって1ヶ月過ぎちゃいました!

早いびっくり

 

令和になって買ったものの中で、私的大納得してるモノ

 

 

腹巻き!!

 

 

こんな方におすすめ!

  1. 冷えを改善したい
  2. 体温上げて基礎代謝上げたい
  3. 何だか身体がダルい
  4. 目覚めが悪い
  5. 冷房が苦手

 

 

夜寝る時に腹巻き巻いただけで、↑コレ全部改善しましたーおねがい

1000円チョイで、夜寝る時巻くだけで、日中もお腹の中の奥の方がいつもと違う。

ずっとじんわり。

 

仕事場の冷房がもっとガンガンになったら昼間も巻きます✨

 

 

とにかくこの3週間ほど身体の調子が良いです。

 

 

 

 

 

 

 
男女兼用、カラーバリエーション豊富、シルクでこの価格。
自分の洗い替え用と娘の分と。
 
コットンがお好きな方は↓
 
 

 

 

 

 

 
楽天スーパーセールも始まりますね!
もうチェックした??
エントリー&クーポン取得しておかないと始まってからじゃ遅いよね!