あけましておめでとうございます。 | Cafe Kitchen *苺* style


2013年。

始まりました ヾ(*´∀`*)ノ



今年はどんな一年にしたい?

やっぱり、粉まみれの一年。

コナージョ(粉女)苺で、今年もいきたいね!

あと、もうちょい、

ブログの更新もしたいかな( ̄▽ ̄;)

あはっ







今年は、おせちを作りました。

大掃除や、お正月の準備だって、

立派な日本の伝統行事。

やっぱり、女の子の母親として、

おせちの作り方や意味合いなんかを、

伝えていかなきゃいけないなって

タイソウなこと思いまして(笑)





子供のころ、母親と作っていたのを

思い出しながら、作ったよ(σ・∀・)σ

でもまぁ、キューピーの好きなものは

カマボコなんだけどね(T^T)

忙しくって大変だったけど

楽しみながら、おせち作って。

キューピーと年越し祝って

クラッカー鳴らして(笑)


歳神様、びっくりしちゃったかな(笑)



そして、

この玄関のドア飾りも私が作ったよ!





いつもの大好きなお花屋さんの

花教室で作ったものです。

なかなか可愛くできたかな? (*´艸`)




今年もマイペースな苺は、

マイペースな更新で

マイペースに粉まみれになりながら、

一年を楽しみながらいきたいと

思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします!




Android携帯からの投稿