< Ichigo ストーリー No.6 >  焦りと閉塞感 | 「スポンサー契約獲得」ノウハウ支援 マイナースポーツ専門

「スポンサー契約獲得」ノウハウ支援 マイナースポーツ専門

スポーツに関わる方のための「スポンサー契約獲得」ノウハウ支援
プロスノーボーダー暦 9年
世界最大のスノーボードブランドBurtonとの11年契約、
スポンサーされる側とする側を同時に7年、
スポンサー 10社以上、
スポーツのスポンサー獲得をサポートする会社を運営。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
< Ichigo ストーリー No.6 >  焦りと閉塞感
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


$Ichigoのブログ-Facebook 集客 Macbook Pro




Facebookにハマり、


これは絶対にこれからの人生を変える・・・。



高揚していた気持ちとは裏腹に、


なかなか友達を増やすことができなかった。



焦りすぎて利用停止になった。


何日も使えない日々が続く。



やりたいことと、



実際にできることの違いに、


悩まされ、閉塞感が襲ってきた。


実は、思たより広げることができないのでは?


自信がなくなってきた。



どうやっていいか分からない日が続いた。


14日間停止になり完全に道が閉ざされていた。


1,000人にも到達しない。


全くやり方がわからなかった。




前のように雑誌に出まくっていたら、


もっと簡単に集められたはずなのに。ま


た後悔の念が頭をグルグル回る。




「なぜ、直接つながるシステムを作っていなかったのか?」




この質問がまた頭をよぎった。


もっと前から知ってれば、簡単に結果を出せたのに。


今の自分にはその力がなかった。



途方に暮れて、Facebookがあまり楽しくないものに感じた。




あまり使えないな。早くも、限界を感じていた。



つづく・・・・。





できる できる




「最速パーソナルブランディング術1.0」


【 世界中の人を光り輝くブランド人に ! 】



                
                 Ichigo





PS

残り【 1名です。】

本日セミナー募集最終日、

迷っている方は是非、参加してください。


後悔はさせません。

お問い合わせのメールが増えているので


すぐなくなる可能性があります。


■ 9月29日(土)30(日)


【 残り1名】になりました。 短期強化セミナー  10月、11月の日程きまりました。

■ 10月27日(土) 28日(日)
■ 11月24日(土) 25日(日)

Visa決済の方は、今週中に制作完了しますので、

先にお席をおさえたい方は、メッセージお願いします。

【10名限定】 です。

セミナー以外にも、Skypeでのフォローアップも

セミナー参加前と、参加後にしっかり付けていますので、


是非ご参加くださいね!!

⇒ http://www.ichigo-branding.com/5000.html





Ichigoの【 好きなことで稼ぐ 】ために、


Facebookで5,000人の質の高い読者を集め


あなた独自のメディアを構築するセミナー


⇒ http://www.ichigo-branding.com/5000.html


9月29日(土)30(日)の2日間です。