仕事をちょっと中断して

以前から約束していた友と

久々に2時間半

喋りっぱなし爆笑

何を話したのって言っても

覚えてないけど

去年の夏の写真見せたら

爆笑🤣。腹抱えて笑われたもやもや

『えらい事になっとったんやな❗️』

ちょっと!もう一回見せて!

で、また爆笑🤣🤣



朝食抜いてたのでお腹ぺこぺこ

コメダ珈琲さんの

サンドイッチ半分こ🥰

楽しいひと時がオーバーしてしまい

友は今週末のLIVEの練習にちょっと遅刻汗うさぎ



本当はこの友と東京行くはずだったのですが

コロナがちょっと収まって

LIVE続きになりそうなので止めにしました泣くうさぎ

東京に息子さんがいるので

助かった と思ったのですがもやもやザンネン


今週末の東京 雨☔で

気温が下がるらしい、、

サマーピクニック

第1回目 土砂降り

今回のラストサマーピクニックも雨?


折り畳まない ☂️ 邪魔かな?

でも 持って行きたいな🥰 (笑)





早い目におわったらギターを

弾こうと 思って

 littleMartin君を連れてきて

さっきからお待ちかねなんだけど

仕事が終わらない💧