癒される〜 寝顔

おちりも(お尻) 可愛い





クーラー効いてるので

私の座布団を 星柄






こうせつさん

55周年記念Tシャツ買っちゃいましたが

コンサート会場でみんな揃ってると

可愛いと思う。

だけど

1人 新幹線は 目立つかな

ま、黄色もなかなか、派手やけどね、。

広げてないから柄が分からないけど

またなにか 企もう(╹◡╹)♡



真面目に

食べるようになったら

体重が 1.5kg 増えた😱

今日からまた減量頑張ろう








コンビニで出会った。

普通 (笑)

  南 の どん兵衛はまだ会えないな〜




さ、、、

今からお弁当作るよ


今日は 2個 の日


卵焼き 甘くて ネギが入ってると

最高ですね〜🥰



追加


出来た〜

今  6時半 です