ジトジト あかんねん


🐌 ☔️   



 ダウンしてます💤💤



そんな 梅雨時に


秋の実り





季節はしっかり進んでますね。

なんか、今年も、早い早いダッシュダッシュ

6月 終わるね〜アセアセ


お昼休みに

お一人様 コメダ珈琲さんへ


   キラキラ愛巣心愛キラキラ

  本日の昼食で〜す




今夜 中島みゆきさんの


化粧にコード入れながら

   撃沈アセアセ

意気消沈っていうんですね

Bm ばっかりです泣き笑い

2ヶ月先は無理っぽいな〜



カラオケ 今夜 死んでも良いから

   綺麗になりたい って

みゆきさんの歌詞って凄いね〜

  惚れてたんだね〜💖

  良い男 だったんだ〜ハートのバルーンニコニコ(笑)

  映画の1シーンが浮かびました

🎸 Bm 弾けたとしても

歌えないでしょうね、、爆笑




 10日後だ  

音符音符京都〜大原三千院

恋に破れた 女が ひとり〜音符音符

よろしくお願いします🙇‍♀️



いつも まとまりのないブログで

ごめんなさいです。

なのに、 イイね👍

ありがとうございます🙇‍♀️