最近 お友達になったご夫婦の🏠に
招かれて 飲み会生ビール

ご主人 ドラムの人
だけど、エレキ、リードも
披露してもらいました
明日私が歌う歌もとりあえず
聴いてもらいました。
奥様は数年前に
私の胸に24時間ホルターを
付けてくださった看護師さん
音楽を通して再会となりました😊

明日 歌う歌決まり
オッケー👌もらいました

もしも明日が  わらべさん
花嫁      忘れた汗うさぎ
サボテンの花  財津和夫さん
雨       森高千里さん
もしもピアノが弾けたなら 西田さん
いつまでも夏になれば   こうせつさん

頑張ります😅


保護猫活動もしてて14匹います。
4にゃんが遊ぼうって、
来てくれましたが、写真は2にゃんです
三毛猫黒猫







ポーズ 可愛すぎて

撮してみました三毛猫