お仕事 少なめ〜

ギター練習したいけど
場所ないし、、河川敷は恥ずかしい😆

いつもの 喫茶店

久しぶりに行きましたニコニコ

サンドイッチ作ってくれたラブラブ

👱🏻ママさんキラキラありがと🥰


乙女のトキメキちゃんと食べるよ〜ニコニコ

 


アララ また痩せた?

一緒だよ〜 

ほんとは痩せてる☺️


血圧の💊 飲んでるけど

10kg 落ちたら血圧も自然と落ちる


今朝、立ちくらみ?

計ったら 108/60

太ってる時 💊飲んでても

138/85 くらいあったな〜



昨夜、

八宝菜、唐揚げ3個、ノンアル1本

ちゃんと 食べてるのにな〜

一昨日、

煮魚 と 冷や奴 と ノンアル1本

先一昨日、

キャベツ千切り、筑前煮、ノンアル1本


昼食は 無し 

慣れると食べなくても平気うさぎ



拒食症ぎみ?

食べる罪悪感が出てきてる


食べる🟰体重が増える恐怖

せっかくここまで頑張ってきたのに、、

500g増えても気になる😆


『ストイック』って言われる

でも、自分に厳しくしないと

努力が無駄になるタラー

沢山食べれなくなってきたし。



昨夜の雨も通り過ぎて

爽やかな朝









バァさんの眼科、内科

私の皮膚科

私の定期血液検査予防接種と💊

医者通い 多め

仕事少なめで助かるわ。



高知県のコンサートから

2週間?

そろそろ こうせつさんが恋しいな🥰

ほんと、生歌良いよね〜


と、まとまりの無いブログ(笑)



色々あった 春

色々ありすぎた 春


も、


終わり 初夏の香り


私も色々あったんだ。

知ってる人は ごめんね🙇‍♀️


ここでしか 書けないから



今 心のままに

ここに全て書けたら

スッキリ するんだけどな〜


から元気で 今日もがんばろキラキラ