おひさまひまわりフリーマーケット
フリマーライブ🎸🎹🥁

2ヶ月前に
フリーマイク🎤🎸に参加させてもらって
『おもかげ色の空』を
念願のリードギターとカホンで
歌わせてもらって。。。
事が済んだと思ってたんだけど
今度の日曜日、
ゲスト扱いとしてお招き頂いた
今度は30分 。。。。😱

なんと言えばいいのか
歌う歌すら決まってない わたくし😆
笑ってはいられない泣き笑いもやもや

フリーマーケットの場を
賑やかにと、敷居の低いライブ
お家で弾いてないで🎸持って
遊びにおいでよ〜っていう 企画
店舗数は 10店舗くらいだけど
結構 人が集まるんだな〜 これが、、
ほんでもって、
🎸も 上手な人も来るんだな〜💧
フリーマイク 15分で良かったんだけどもやもや
今更 言えず (笑)

簡単 ジャカジャカストローク弾き
カッコイイ前奏、間奏はやめて
定番 フォークソングにしようかな〜
焦る私  💧💧


 心の旅
 サボテンの花
 花嫁
 岬めぐり
 戦争を知らない子供達
 
 他が浮かばない 

考えながらの 朝食
    (笑)





昨夜、我慢我慢  ショートケーキ

買おうとしたら

割引きシール貼ってくれた ラッキー✌️

4割引きは嬉しい〜ニコニコ


今日は早めに職場へ行って

歌う歌を決めなくては、、

せっかく頂いた貴重な30分。


頼りになる本ですうさぎ



ギター歴7年🔰

   Bm 弾けません泣くうさぎ


後、 三日間 しかないよ〜




ケースから出してもらえない

ハートのバルーン Martin君 ハートのバルーン

今日のお昼休みに🥰

頑張りましょう〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ





最近ハマってます。

季節は違うけど

切ない汗うさぎ