高知から帰ってから


体重が2kg  増 😱

ちょっとくらい

これくらいと、、

ばあさんに買ってあるお菓子を

コッソリつまみ食い💧

別にコッソリじゃなくても良いんだけどもやもや

食べた罪悪感みたいなのが

あるんだよね〜

アルコール0%🍺でも太るの?



午後7時半、 散歩

外へ出たら

わぁ〜きれいな空 

なんて思わず 撮すキラキラニコニコ


スマホでは撮せきれない大空

もったいない 

明日は見れない汗うさぎ





きっと 絵の具では出せない色かな?

絵は描けませんが💧

今日が終わるのがなんか切ないな〜泣




イヤホンから流れる歌に合わせて

テクテク歩く


♪微笑みに出会うために

♪風のページ

♪イーゼルと長い髪

♪プライベートソングⅡ

♪君が泣いた日

♪君しかない


今日はどうして哀しい歌しか流れないの?


とか思いながら 

気がつけば エレベーターに乗ってた。

階段上がらないと、、あかんやん。




スマホの中にこうせつさんの歌が33曲くらい

入ってるんですが、

話し変わります。

高知のひろめ市場での事。


近くのテーブルに

こうせつさんのTシャツを着ている人達。

その中に私服のご夫婦がいました。

Tシャツを着てる人達の中で

一人は知り合いでしたが他の人は

初対面でした。

帰り際に呼び止められて

私服のご婦人が

『春とか夏とか冬とか入ってる歌

ご存知ですか?さっきから曲名が分からなくてみんなで何やったかな、、って悩んでたんです』と、、


私はキラキラ恋はるかキラキラじゃないですか?

と、答えるとすぐに調べて

ラブラブそうですこれですラブラブと喜んでくれました

私、スマホの中にこうせつさんの歌を

30曲ほと入れてて恋はるかも入れてます🥰

こうせつさん、良いですよね〜💕

って話してたら

こうせつTシャツ着てる初対面の人が

『勝ったびっくりマーク私のスマホには50曲以上

入ってますよびっくりマーク』と

スマホを自慢げに見せてきました。


  下矢印 心の声です。


あんた、誰?


ムカムカオマエな。喧嘩売っとんかい!

あんたと勝負してるつもりはありません

私は自分の好きな

こうせつさんの歌を入れてます。

ほんであんた、

50曲もこうせつさんの歌入れとって

 恋はるか

分からんかったんかい!!!

って事です。



こうせつさんTシャツ着てて

こうせつさんのファンなのはわかりますが


初対面でこんな話し方されると

ほんま、腹立ちました(笑)


ほんま。おばちゃんは困るわダッシュ

私もおばちゃんやけど、笑い泣き

こんな話し方私はせーへんよラブラブ


この前。横断幕で私に怒った人

私が1人やったから

ポンポコポンポコ言ってきたけど

後から複数の人が来て

その人達と私がお話ししてたら

知り合いやったんか?

みたいな顔されました。


なんだかかなしい


夕暮れは切ないから

心が切ないになっちゃいました


深夜1時になってしまったタラー