南こうせつさん
今日は山梨県でコンサート



私は 今週の 木曜日


姫路市 アクリエ姫路



今日は アクリエ姫路に


もう一度 行き方を 教えてあげるって

連れて行ってくれるらしい


昨日 そう話した 旦那さん




夕食後 旦那が

ばあさんに

明日 ⚪︎⚪︎ にご飯 食べに連れて行ったるわ


と、、、、、、??????



えっ?


私と

アクリエ姫路に

行くんじゃなかったの?ムカムカ



あっ、

忘れとった


一緒にご飯食べて

一緒に姫路に行ったらええやん



そう言う事じゃなくて


ね、分かるでしょ?


そう言う事じゃないんだよ。



一緒の行動が

嫌なんじゃないんだよ。


『あ、忘れとった』


が、 腹立つんだよタラー





体重が55.5フィーバーになりました💕

マイナス10kg 🙆‍♀️

昨日、👖を 2本 買いました

ウエストにあわせて履いたら

脚がピッチピチ。

脚が 痩せない😆😆😆


今度 姫路でお会いするお友達さん


私、少し 小さく なりましたよ


お楽しみに〜


よろしくお願いしますね〜