トラックの部品販売店さんが主催?かな、、


無事かえる祭り🐸


ステージはトラック🚚

10トンかな?横開きのウイングトラック

✨カッコイイじゃないですか!!!!

なんか、プロみたいだね😊


見た瞬間にゾクゾク‼️

私も 上がってみたい(笑)


音符あの日の空よ〜

  あの日の夢よ〜音符 

  

   やってみた〜い 爆笑爆笑爆笑



もっともっと🎸も🎤も

上手くならないと💧

頑張らないと、、ね



のどかな町ですよ✨


麦畑 生ビール


実の姉の旦那さんが

長距離ドライバーだったので

一度だけ乗せてもらった事がありました。

小学1年生だった😅


この部品販売店は

姫路市にもあって

姉の旦那さんによく連れて行ってもらいました。

それは店の隣の喫茶店に🍒入りのメロンソーダ水を

飲みに😅

でね、6歳の私が初めて見る

メロンソーダ水の色がきれいすぎて、

衝撃すぎて(笑)

未だにドリンクバーでも

メロンソーダ飲んでます (笑)


⚫︎ 心の旅

⚫︎ 遠くで汽笛を聞きながら

⚫︎   夢の中へ

⚫︎   戦争を知らない子供達

⚫︎   ジョニーの子守歌

⚫︎    終止符

⚫︎   あの素晴らしい愛をもう一度


懐かしい歌ばかりで楽しかったです




明日は 

お給料日です

それがどうしたん?(笑)


嬉しいですよね爆笑