昨日はばあさんの💊を貰いに

姫路市まで、、毎月の行事です。

旦那と2人で久しぶりにお出かけ。



アクリエ姫路

駐車場の入り口がちょっと不安だったので

下見に行ってきたのですが

姫路バイパスから

国道2号線から

姫路駅から


ここを曲がって、、

姫路警察を曲がって、、

医療センターを真っ直ぐ、、


ここや!って言って

真っ直ぐ🚗💨ブーンって、、帰る方向へ


いやいや、違うねん!

駐車場の入り口が知りたいねん!


それやったら、そうと先に言わんか!


しょーもない事で

喧嘩口調になるもやもや


言い方に腹がたったけど

わざわざ連れてきてくれてるし、、

と、思いつつ謝らへんかったら

そのまま帰られた爆弾ドンッ










国道2号 4車線

この道は🚗教習所で通ったけど

めちゃ怖い。センター走ってても

路肩に停めてる車を避けて中に入ってくるし

今もあまり通りたくない道です







マックで買った めろんくりーむそーだー

  美味しい🥰



夜、居酒屋さんのだし巻😊

美味しい〜って言ったら

あ、今日は、真面目に作ったよ〜って

うさぎちゃんと 食べてます寿司


今日は美容院😊

普通にパーマあててみた

8年ぶりだな〜

コンサート前に染めにいきまーす🥰





伸びたね〜ニコニコ

もうそろそろ切らないと思いつつ

半年過ぎたハサミクシ

幾つになっても

口紅身だしなみって必要だね付けまつげエプロン




ほんで、、

アクリエ姫路の駐車場の入り口って

どこなん!?