昨日、一昨日 のblog

あんな事、こんな事 書いてたら


今朝、私の左目さん

毛細血管が破れて

泣き笑いうさぎさんになってしまいました爆笑


バチが当たったんやね



違和感があったし、かなりの充血だったので

眼科へ行ってきましたが

午後診 3時半からなのに

3時過ぎに行くと

30人待ち、、😱

2時間待って診察は5分


違和感が無かったら

『薬は無しで』


いやいや、目薬欲しいから診察にきたのに

2時間待って目薬無しはあかんやろ💧

  仕事3時間抜けて

診察時間5分やのに3000円のお支払い。




帰宅途中🚗💨

スマホばっかり触っとるからや!

と、叱られました💧


面白いテレビ無いし......ね