買わなくても 

飼えなくても

遊びに行けるんだってニコニコ

ふれあいの時間もあるそうです猫三毛猫黒猫


イベントへ

ギター弾き語り

タロット占い

フリーマーケット

久しぶりに会うお友達

保護猫さんのボランティアさん

色んな出会いがありました

保護猫、地域猫の活動




買ってきました。

何か役にたてたらなんて、、


前日 FBの方で楽屋ミラーみたいのを

載せたのですが

作って 売って 活動費に

と、、お願いされました。

時間があれば直ぐに作れるのですが 

ん、、

何かちょっと役に立ちたいなと

思いました




昨日、仔犬さんと

遊びました






小さくて おてんば 

見ると、触ると、欲しくなる😆



イベントでは

浜田省吾さん

素敵過ぎるやん(笑)




いきなり

もう一つの土曜日

悲しみは雪のように


片想い 歌ってとお願いしたら

片想いね、、今日はお休みと言われたけど

最後に歌って下さいました


このギター

250万円


そんなお休みでしたが

土曜日は出勤でした。