えっ〜と  
先週の土曜日 
岡山に行った。
コンサートで💖
と言う事を忘れてしまう程
働きました💦💦💦
コンサートの日
帰路、
鈍行電車で1時間20分を選び
のんびりこうせつさんのコンサートの
余韻に浸りながら
またスマホからイヤホンで
こうせつさんの歌を聴きながら
ゴトゴト揺られながら
家に着けば午後11時
スーパーのハンバーグ弁当が置いてあり
旦那はトンカツ弁当を食べていた。
シャワーを浴びながら
布団に入って眠る時まで
今日の楽しかった事
めっちゃ面白かった事
思い出し笑い で 爆睡💤💤

夜が明け 
1/28日曜日の午前9時から、、
昨日まで7連勤💦💦💦
もう死ぬかと思った
日常の生活はそのまま 容赦なし
5時30分に 目覚ましは⏰鳴る😱



旦那とばあさんの弁当はちゃんと作りましたよ。

洗濯はちょっとサボって

近所のコインランドリーへ😆😆


だけど、知ってる人は知っている

あんた 豆 やね〜 🫛くらい

FB  Instagram  blogやってて

Instagramは毎日(笑)


『私のインスタ✨あなたに届け』

みたいな訳の分からん想いで

いつまで続くか分からないけどね



blogは私の周りではリア友さんが

居てないから色んな想いを書ける

リア友さんに見られたくない事は

Ameba blogに書いたりしてる。


日々の色んな事が交錯して

辛い時も 笑顔 笑顔

🎸を弾いて 楽しみたいな。



昨夜 久々に、、

ななちゃんはいつも

私のギターケースがベッドに。

可愛いから許すよ😅










ご褒美、昨日の昼食のランチ1000円

いつから食べてないかな?

久しぶりに白米食べた

半分だけのご飯を半分食べた。

おかずだけでお腹いっぱい


ほんとは今日も仕事のはずだったけど

昨日頑張って月曜日着の製品は完成✌️

休めました✨✨



旦那が言う。

昼飯 どうする❓ 


💢 


ほっともっとのカレーびっくりマーク


昼からどうする???


部屋にテレビも置いてあげてるのに

ばあさんはいつもリビングに居てます



あ‼️‼️‼️

パチンコ 行こ (笑


あ、洗濯洗濯干さないと😱

本日3回目👀

どれだけサボってるのと思うけど

旦那は絶対怒らないよ😊




私の相棒🐈

添い寝ちゃん 名前あるけど〜

内緒🤫ルンルンルンルン