いちごです😊


公立学校に22年間勤務しました。


そんな中、好奇心旺盛な長男(当時小5)が

起立性調節障害になり不登校に。

私自身とても苦しい時期を過ごしました。


それは、

私自身の捉え方によるものでした。


今は

元々私が子育て・教育で大切にしてきた

「好き!やりたい!」を

心から応援しています✨


「ゴールデンウィーク!」


息子たちの

それぞれ行きたいところへ

一緒に行く日だけでなく、



私のための日もあった

ゴールデンウィーク。

(まだ終わってませんが)



ずいぶん前に担任した子と

ママと私と交流担任で

女子会ランチに行ってきました✨



細く長く続いている

このつながりは、

私にとってとても有り難いです。



つながりに感謝✨



ランチの後、バラ園を散策🌹



ありがとう💕