あ”ぁ”~~!


どうしよう。



月曜日。



漢字の50問テスト。



なんかまだ日曜日もこしてないのに緊張する。



テーマの通り。



願い。



神様、助けて。



私に、、、



私に、、、



私に、、、、、、、、。





私に100点の50問テストをください!




((願ってる時間より勉強してる時間のほうが有効的・・・。))




願い4割  私6割でいきますかぁ~。



本当は願い1割 自分9割のほうがいいけどね。


よし!今から自主勉しようかな。。



月曜日、神様。 頼みますよ、本当に。





今から頑張るあやちゃんより。((あやちゃんは夜行性なので。。。))