凍らせておいしいものは? ブログネタ:凍らせておいしいものは? 参加中


どうも ×2


きょうは、久しぶりにブログネタでのブログです。


さて、きょうのブログのお題は、『凍らせておいしいもの』です!


パット、思いつく物ありますか?


あやちゃんだったら『アイス~~~』


!?。。。


アイスなんて凍らせないと食べられないけど・・・。。。。。。。ポクポクポク チーーーン


でも、バナナとかは、凍らせてるよ。。


おいしいか おいしくないか を決めるのはあなたしだい☆(なんのマネ??)


まま、とにかくおいしいもの・・・おいしいもの・・・・・。


!!!!!!!!!!!!!!!!


ブドウ!ブドーー!!


ブドウ凍らせたらかわが ツルリンッ ってむける!しかも、ブドウの中身はシャーベットみたいになってるしぃ!


あやちゃんの家でも、たま~~にやるよ!


あ、そういえばゼリーとか凍らせるとおいしいって聞いたことあるョ!


おいしいか おいしくないか を決めるのはあなたしだい☆(自分やったことないくせにっ! しかもまたかよ・・・。)


でも・・・。


あやちゃんは・・・・・・・



凍ってるものたべると・・・・・



ヒョェ~~~~ッッッ!



ってなって・・・・・・・・・・・・・・・・・



な~~んにも味が分か・・・・・


分か・・・・

分か・・・・


分からない!













弱点が冷たいものという((好きだけど))弱気なあやちゃんより・・・・・。