まず、これをみてください!!!!!((急に!?))



あやちゃん絵日記~小学5年生~ 犬がビスケットを食べています。その次に食べられるのは・・・・・・・・・・
私っっっ!?!?!?


汗私、まだ、小学生だし・・・まだ食べられたくないよ~~~。。。。

汗しかも・・・どっかしらんところの犬にぃぃ~~


皆さん、今からすぐに、アメーバピグの代々木公園の噴水前にいってください。


『ハッピーエイプリールプール』っていって、かってに小さくなりますよ!!



ちなみに、 このあやちゃんが犬に狙われている写真のサイズになりたかったら、 /min で、ミニマムしてください!

めっちゃちいさくなりま~~す!



で、通常版に戻るときは、着せ替えをおして、 着せ替えを保存する をおせば、通常版に戻ります。




皆さん、今すぐ、やってみてください。





では、最後に今日取った写真を一気にお見せします。
あやちゃん絵日記~小学5年生~

あやちゃん絵日記~小学5年生~

あやちゃん絵日記~小学5年生~

あやちゃん絵日記~小学5年生~

あやちゃん絵日記~小学5年生~





では、さようなら!!