あやちゃん通信


  ~ピグライフ・動物の名前~



どうも~~!!

今回は、ピグライフについて、お話したいと思います。



皆さんは、ピグライフで、動物をかっていますか?



ジャンッッ!・・・小さくて迫力がない??




・・・。
あやちゃん絵日記~小学5年生~ じゃんっっっ!



私の動物です。


動物の名前、決まってますか??



紹介していきます。




(黒ひつじ) はるか・なつみ・あきこ・ふゆか


(ひつじ) かれん・かのん・かいん・かりん

(茶色うし) ななこ・ななみ・ななほ・なな

(うし) れみ・れい・れな・れの

(にわとり) まき・まみ・まこ・まい

(茶色にわとり) るみ・るい・るん・るの




ですにひひ


なんだか、名前似てませんか?黒ひつじは、はる・なつ・あき・ふゆと、なっていますが・・・


なな○とか、か○んとか、る○などの名前が、難しかったです・・・(考えるのが)




では、グッバァ~~~イ!!!!





ベルあやちゃんベル