1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? ブログネタ:1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? 参加中
出た~幸せを感じる『ひととき』イェーイ!
私は、勉強が好きなので、学校で過ごすことと、お休みの時に、家族でお出かけにいく時デッス!
・・・あっ!もう4年生の授業が終わったけど、春休みに、H,Aちゃんと言う子が、コンピューターの授業が苦手で、私は、打つのがはやいので、春休み、なんと・・・!アシストしにいくことになりました~~めちゃヒマだから、逆になんか勉強一緒にできて、うれしいな♪
な・な・な・なんと!
私の好きな子も、インフルでお休みだったので、おわっていない課題があるから、
一緒に出来るんだよ~~(^w^)
これこそが『し・あ・わ・せ』だよね~~!www

はぁ、特別授業・・・楽しみ~~!
と、言うことで、勉強が大好きなあやちゃんからでした~~



All About 「家事の知恵」テーブルをきれいにすると幸せになれる
All About 「恋愛」「幸せオーラ」を身にまとうには?