秋物立ち上がってすぐ

 

GUの先行発売で

 

メンズのバレルレッグスラックスを

トレンドのブラウンで購入してましたが

 

シルエットがめちゃめちゃ良くて

黒も追加購入しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好みなんですが

 

レディースの

タックワイドパンツよりも

 

裾が入ったラインのシルエットを

腰履きするのが好きなんですよね~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUメンズ

バレルレッグスラックス

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

レディースのバレルレッグライン

 

コーデュロイパンツは#64 BLUE

購入済なんです!

 

 

 

 

GU

コーデュロイバレルレッグパンツ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

厚手だし

履くのはまだ先になりそうなので

 

このパンツが重宝しそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにブラウンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m